アップデート「伝説の始まり」が明日7月16日実施
伝説等級アイテムの追加・・これでますます、お金を稼がなければならない要素が増えました。課金している方は、金額額も増える事でしょうー。
情報があやふやな部分もありますが、紹介したいと思います。
(※尚、本記事は、4Gamerからの抜粋となります。)
「伝説の始まり」アップデート概要
もくじ
- ブレスレットシステムの実装
- 伝説等級アイテムの実装
- ダンジョン別難易度システム
- 連合/民兵隊システム
順に見て行きましょう。
ブレスレットシステムの実装「ブレスレット」とは?
「ブレスレット」とは新たに実装された装備可能な部位であり、ブレスレットには専用スロットが存在します。
専用スロットには様々なステータスオプションのついた「宝石」を装着でき、装着した「宝石」の種類により上がるステータスが違うので、自由にキャラクターを強化できます。
(フェロー封印石のようなものですね・・考える事が増えるな~~。フェロー封印はじめ特性の注入やら武器のOP厳選やら、加えて宝石入手・・フェロー捕獲とかペットとかもう・・・・ry)
伝説等級アイテムの実装「伝説等級アイテム」とは?
「英雄等級」より上位ランクのアイテム。
伝説等級アイテムの例
アクセサリー「エーリヴァーガル」「ギャラルブル」「モーズグズ」
↓そのほか
- 武器「ニヴルヘイム」シリーズ
- 伝説等級フェロー装備「深淵」シリーズ
- アクセサリー「パルナの勇者」シリーズ
(着用効果の数が多いwwwwww ・・入手している人とそうでない人の差が、より広がる要素ですね。 ラビニのコインで入手できるんでしょうかー??)
ダンジョン別難易度システム
精鋭・英雄ダンジョン選択時に、さらに、5段階の難易度を設定できるシステムです。
選択した難易度に応じて、アイテムドロップ率が向上しますが、代償として出現モンスターが強力になります。
(ややこしや・・ 何のメリットが・・??? これは実際やってみないと解らない感じです)
連合/民兵隊システム
エクサラン無法地帯において、初心者、ライトユーザーを救済するシステム
↑これの情報があまりなくて、一番の謎。
装備の揃っていないユーザなら、お助けNPCを連れていける???とか???謎です。
何にせよ、 明日が楽しみですね!
以上、アップデートの紹介でした。