ちょこっと伝説とペクトラ

サクサクの禁忌にしてもらって、塔にエルン貰いにいって、先日はペクトラへ。

ScreenShot 2016-03-05 (01-44-00)

禁忌前は相変わらず青い。

中ボス2体、片方倒してしまったので、片方硬くなるですよ、やっちまいました。

反省至極・・!

ScreenShot 2016-03-05 (02-02-14)0

 

さて、昨晩のメインディッシュ、ペクトラ。

ギルハンでも連合でもない、PT、誰がいるのかな~~ ちょっと緊張。

・・してたら

初めましての方もいるけど、ほぼほぼ知った名前で気が抜けました。

皆さんお久しぶり^^ 笑

からの~、↓コレ

ScreenShot 2016-03-05 (02-25-44)0

変態仮面R「女子高生とお付き合いしてます」

え、変態仮面だけどいいの?

ScreenShot 2016-03-05 (02-25-52)0

女子高生F「その変態ぶりに惹かれました・・」

そこwwwww

 

・・そんなペクトラ、スタートです。

WIZが2名もいて、ペイン役と火力役で分担。

ペインが助かる事助かる事。プリ・ガデには本当、ありがたいですね。

 

進行は雑魚無視↓ サソリの大行列。

ScreenShot 2016-03-05 (02-51-25)0

ロブスターに見えて・・ 来ない?・・かww お腹すいてただけかwww

 

で、問題は設計士ビルマ前でクライアントが3回も落ちました。

無題2

以前も落ちたのは、ペクトラ。

以前は別アプリが悪さしてたのですが、それでも他IDでは落ちず、落ちたのはペクトラで。

ペクトラには落ちやすい何かがありそうな、そんな予感がします。

 

原因が何にせよ、こういう時本当にメンバー待たせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱい。

サブPCで無事進行できてよかった。画質がアレな感じですが。

ScreenShot 2016-03-05 (03-31-26)0

そして、ルナさん寝落ち~。 なので、たまに蘇生 笑

ScreenShot 2016-03-05 (03-43-43)0

最後ボスの、赤い魔法陣が地味に痛いですね。結構多めに出るし。

これがメインPCだったら特に問題なく避けられるのですが、サブPCだったので必死。

弘法じゃないんで、筆は選ばせて・・・;;

 

たまにフレの集いでPTすると、とても勉強になります。

さもないことですが、ガデさんにマークついてるのもいいなーって思いましたー。

 

 

またよろですー^^

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ